石丸電気

石丸電気は昔からテレビで放映されてて、たまに見かけるCMみたいな感じで観ていました

僕としてはそんなに大きなお店ではないんだろうなーと昔は思っていたんだけど、逆に大きいみたいですね。

電気店なのに色んなイベントが開催されているのも魅力のひとつで人も集まりやすい環境になっているのかなーなんて思いますね。

石丸電気はあまり自分の家の近くでは見かけないので、なんか遠い存在店ですねー

石丸電気はまさか、東京の秋葉原のようなかんじなのでしょうか?

行った事ないところだからわからないけど、オタクのひとが多く出入りしているところなのか・・・・疑問です。

昔から色んなアイドルを起用してきたみたいですね

アイドルが増えればお客さんも増えるそんなかんじなのでしょうか。

アイドルを呼び込むなんてすっごく、景気のいい会社なんだなーとつくづく思いました。

CMとかは親子でエスカレーターを降りるものが映し出されているけど、これは昔のことだけどね。

家電はそれなりに安くしてるみたいですが、僕にはあまり、興味ないですねー

どっちかといえば、コジマとかヤマダとかビッグカメラとかのほうが好きですね。

もうる年末の時期なので歳末セールを実施中ですよ

本社は意外と東京なんですね 石丸電気は関西方面の家電量販店かと思いましたよ

国内には28ヶ所あるみたいですね すごーーい 拍手したくなっちゃうね。



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。