石丸電気と秋葉原

石丸電気と秋葉原は意外に近い場所にあるみたいですねーというか、やっていることも石丸電気は秋葉原系統ではないでしょうか?

考えてみれば一目瞭然的な問題なのかもしれませんね

浜田翔子のCD発売記念だとかアキバ系のキャナァーリ倶楽部というアイドルが記念で参加してたりとか、すごいですよね。

このほかにも沢山のイベントが常に開催されていて家電店ではなく、アイドルの営業みたいな場所を感じさせる石丸電気ではないでしょうか。

アイドルオタクが多くいる秋葉原に負けないくらいの人の流れがあると思うよこれだけ、新人アイドルの発売記念とかやっているとオタクの聖地も負けてしまうんじゃないかと思いますね。

石丸電気は秋葉原にはあるのかなーあったら、益々、オタクのお店に定着しそうだよなー

これからはクリスマスも近いことだし、アイドルが石丸電気を訪れるときにはきっとクリスマスの格好サンタの格好をして、みんなに会いに来るかもしれないね

そんなことが実際におこったら、僕も行ってこようかなーないない!!

あははと笑ってしまいましたが、石丸電気も粋な計らいをするもんですねー

秋葉原みたいに大きくやっているところがすばらしいですよね

でもなぜにアイドルだけなんだ?と不思議に思う

別にアイドルじゃなくても呼べばいいのにねーオタクは許さないだろうが。



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/120054058
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。