なつかしい石丸電気のCM

なつかしい石丸電気のcmは一番心の中に残っているのは、ショッピングをした親子4人がエスカレーターを下っているか上っているシーンそんなのがあったようななかったような感じがするけれど、あれはシンプルなつくりだなーと思ってたよ

石丸電気の懐かしいcmなんてそれぐらいしかないと思っていたんだけど、他にもあったのかなー?

それはハッキリとは覚えてはいないのでなんともいえないけどねずいぶん昔だったよなーそのcm流れたの。

確か小学生頃に流れてたよーな気がするんだよねって自分の年齢が34くらいなので・・・

すごーく昔のお話だねいやー年とったものだねあれはなつかしいと思ったけど今は全く石丸電気のcmは観てないよなんでだろー

最近自分の仕事も多くなってテレビの見る機会もけつこう少なくなったし
それにもう年末だからなー他の電気店も最近は見ないな僕は石丸電気のcmを観て、なんて温かいcmなんだろーと思ったことはあるよ親子4人で買い物に来れるなんてかなりの幸せ家族じやないですかー

いくらcmの中でも、いい感じですね

もっと沢山流せばいいのにねー最近はやっぱりネット系に移ったのかな
テレビのcmは流れないしつまんないよねって何を期待しているんだろうか。

なつかしい石丸電気のcmが流れてこそ石丸電気なのになー惜しいよね

僕はそう思います。電気店なんだからバーンとテレビに出せーーーー!!

という感じでしょうか。

歳末セールをやっているみたいですが。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/120054138
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。