石丸電気のdvd

石丸電気のdvdとかはcdとかと同じだろうけど、映画・音楽・ドラマ・バラエティーなど様々なものがたぶんあると思うんですよね。

それにイベントでアイドルが毎週毎日のように、訪れている石丸電気ではイベントが行われたあとでのdvdの売り上げはかなり莫大な金額になっているように思える、どこまで成長し続けるのか楽しみどころですねってあまり興味ないんですけどね。

石丸電気でわざわざdvd買わないのでわからないんですよねー実はだつて別にイベントが見たくて電気店に行っているわけじやないもんな石丸電気はアイドルのdvd天国だつたりして・・・・なんか恐い・・・

俺からしてみるとアイドルよりかっこいい男性アーティストのほうがいいなー

石丸電気のイメージがかなり崩れそうでいやですねオタクばかりのイベントだと行く気しなくなっちゃうもん。

dvdも結局、そっち系のばっかりだったりして・・・

なぜかそんな想像をしてしまうのが、けっこう面白かったりして、でもけなしているわけじやないんだよね石丸電気さーん怒らないでね

アイドルの何がいいのかわからないので、そっち系のdvdは僕は遠慮しときます。

とキッパリ言って置こう。なぜかオタクに拒否反応があるんですよねー

まあイベントに来ている人全てがオタクとは言ってないけど、石丸電気のdvdが全部そっち系だとやだなーと思っただけです。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/120054169
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。